這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様 スギちゃん掲載 [タレント]

這い上がるヒント という本が発売されています。

お笑い芸人30組の苦しい時期から、陽の目を見るまでの実体験を綴った本です。

今注目の スギちゃん も書かれているので、気になってアマゾンを見てみました。


スギちゃんのベージに書いてある言葉は・・

★スギちゃん かっこよく装うのではなく、芯の通った人間に、人は惹かれるもの


今日のお昼の番組、笑っていいともでも、タモリさんや関根さんが

「ワイルドだぜぇ~」って、スギちゃんの真似をしていたので、

スギちゃんはひょっとして、もっとブレイクするかもしれませんね。


ちょっと興味が湧いて来ました。

頑張れ!スギちゃん。


スギちゃんのブログはこちら・・



這い上がるヒント 諦めなかったお笑い芸人30組の生き様

新品価格
¥1,500から
(2012/3/30 19:12時点)














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。