バナナマン日村さん、トマトダイエットで痩せました [タレント]

テレビを見ていたら、お笑いタレントの日村さんのダイエット番組を放送していたので、
思わず見てしまいました。

とんねるずの番組です。

トマトを一日6個食べて随分痩せました。
根性ありますね~~尊敬しちゃいます。

1ヶ月で10kg痩せる約束をしたのですが、何キロ痩せたのでしょう。

11.9kgも痩せましたよ~~すご~~い!

トマト料理を食べて、運動をプラスする方法でした。

万年ダイエットに挫折している私としては、運動はちょっと無理だけど

トマトダイエットは挑戦してみたいですね。


日村さん、血圧が高かったから、それを改善するのにダイエットをしたのに

血圧を測るとそんなに下がってないんですよね~、何でかな~

ダイエットだけでは血圧は下がらないのね・・・


マッコイさんという人もトマトダイエットで一ヶ月で10kg痩せましたよ。

二人ともすご~~い!!





トマトダイエットをサプリメントで試したい方はこちら・・・





トライアルセットで試してみたい方はこちらから・・・











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。