N95対応防護マスクが必要かも・・ [ショッピング]

中国からのPM25という微細な有害物質が、日本でも影響が
で初めているようです。

特に大陸に近い九州では随分大気汚染の数値が上がったようですね。

これから、黄砂や花粉などの飛散もあり、
それらとPM25がくっついて、余計に体に悪影響があるようです。

今話題になっている細かな粒子の吸入も防いでくれるという
N95対応のマスクが、本当に必要になってきたのかもしれませんね。

昔の日本ががむしゃらに働いて公害を垂れ流していたように、
今までの中国が、脇目もふらずに工業化をしてきたツケが
大気汚染につながっているようです。



N95マスク アマゾンで注文




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。