9種類の野菜もりもりスープ [ショッピング]

随分寒くなりました。
風邪をひいていませんか?

私の周りでは風邪をひいている人が多く、
いつか自分も風邪になるだろうと心配しています。


ビタミンCがいいというので、みかんをたくさん食べています。
風邪の予防といいつつ、ただ好きなだけなんですけど。


それと、野菜が好きでないので果物でビタミンを摂ろうと思ってます。


楽天をみていたら、野菜が9種類はいったスープが販売されていました。
野菜不足解消になればと思って、やすかったので注文しました。


気休め程度ですが、少しでも健康を意識しないといけないなって
最近は思うようになりましたね。

もう歳なんでしょうか。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。