エルメス★バーキン30★美品★入園・入学★滝沢

エルメス★バーキン30★美品★入園・入学★滝沢

エルメス★バーキン30★美品★入園・入学★滝沢

現在の入札数・・・72

>>続きを見る<<


数年前にエルメスで購入しました。 数回の使用でとっても綺麗です。宝の持ち腐れとでも言いましょうか、勿体無くてなかなか出番がありません。思い切って、出品しました。 まだ迷いがありますので、途中で取りやめた際は申し訳ございません。   Mの刻印があります。素材はトリヨンクレマンス・ブラックです。フォーマルからカジュアルまで活躍大です。 使用頻度は少ないですが新品ではありませんので御了承下さい。 写真に写っているものが全てです。箱・レンカバー・リボン・紙袋・布袋   最低落札金額は公開していません。宜しくお願いします。   落札後24時間以内のご連絡・3日以内のご入金の出来る方の入札をお待ちしています。   NC/NRでお願いします。

エルメス★バーキン30★美品★入園・入学★滝沢

>>続きを見る<<





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。